コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2022.1.1

2022年へ「ask myself」

facebooktwitterhatena


皆様、新年あけましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりましてありがとうございました。
健康で毎日を過ごせることは当たり前ではなく、日常と呼べる日々は
とてもスペシャルなことなのだと実感させられた1年でした。

そしてコロナ禍でも、コロナ禍だからこそ
「学びを止めない」「成長するチャンスを作り続けたい」という
皆様の愛溢れる思いに突き動かされてお仕事をさせていただいた
1年でもありました。

研修や講演の中で、コーチングのベースである「人には無限の可能性がある」
「夢や目標を叶える力や能力、やる気や行動力はその人の中にある」
ということを様々な場面で見せていただき、心が震える毎日でした。
だからこそ、「コーチ」という仕事はやめられなくなるのでしょうね。

そして、2022年に向けた自分への問い。
「2022年の大晦日の私が2022年元旦の今の私を見たら、何をしなさいと言うと思う?」
今始まったこの1年の毎日、一コマ一コマを、誠実にそして全力で輝かせていくために
この問いを自分に向けて問い続けていきたいと思います。

過去と他人は変えられませんが、自分と自分の未来は自分次第で変えられると信じて…
今日からまた目の前の人を勇気づけ励ますコーチとしてチャレンジしてまいりますので、
皆様、今年もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします!












 

 

 

 

コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍