コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2022.1.1

2022年へ「ask myself」

facebooktwitterhatena


皆様、新年あけましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりましてありがとうございました。
健康で毎日を過ごせることは当たり前ではなく、日常と呼べる日々は
とてもスペシャルなことなのだと実感させられた1年でした。

そしてコロナ禍でも、コロナ禍だからこそ
「学びを止めない」「成長するチャンスを作り続けたい」という
皆様の愛溢れる思いに突き動かされてお仕事をさせていただいた
1年でもありました。

研修や講演の中で、コーチングのベースである「人には無限の可能性がある」
「夢や目標を叶える力や能力、やる気や行動力はその人の中にある」
ということを様々な場面で見せていただき、心が震える毎日でした。
だからこそ、「コーチ」という仕事はやめられなくなるのでしょうね。

そして、2022年に向けた自分への問い。
「2022年の大晦日の私が2022年元旦の今の私を見たら、何をしなさいと言うと思う?」
今始まったこの1年の毎日、一コマ一コマを、誠実にそして全力で輝かせていくために
この問いを自分に向けて問い続けていきたいと思います。

過去と他人は変えられませんが、自分と自分の未来は自分次第で変えられると信じて…
今日からまた目の前の人を勇気づけ励ますコーチとしてチャレンジしてまいりますので、
皆様、今年もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします!












 

 

 

 

2件コメントがあります

  1. お世話になっております。
    フーラクリエイティブジャパンの雨宮と申します。
    お役に立てればと思い、無料のオンラインセミナー情報をお送りさせていただきました。
    御社のメリットになりそうでしたら、是非ご参加ください。
    ■大きな座組み
    ・御社のお取引先(事業主さま)に、「助成金を300万円ほど受給」してもらう
    ・その助成金を資金源として、「御社のサービス」をお取引先さまに買ってもらう
    ・この仕組みが「システムで自動で実現」運用も非常に簡単です

    この仕組みを導入し売上アップの事例が続々生まれています。

    よろしければ、下記よりオンライン説明会の詳細をご確認頂けたら幸いです!
    ▼オンライン説明会お申し込みはこちら▼
    https://share.hsforms.com/1Cd-1oM7IRca2dwDzYC7u4A330wj

    ■セミナー運営会社ライトアップの紹介です(担当:佐々木)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ・全国1万社以上の助成金申請サポート実績(国内トップクラス)
    ・東証マザーズで2018年6月に上場しました
    ・商工中金、地方銀行、信用金庫などの地域金融機関と事業提携

    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. kurisu より:

    雨宮様
    この度はご連絡をいただきましてありがとうございました。
    今回は生憎多忙でご紹介にお応えすることは出来かねますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍