コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2023.6.18

New Yorkのジャズピアニスト、クニ三上さん、0歳からのジャズコンサート!

facebooktwitterhatena

素晴らしいジャスピアニスト、クニ三上さんがNYから来日し、「クニ三上・スプリングツアー2023」が関西でも開催されました。
私も大切な友人たちを誘って兵庫県で開催されたコンサートに行ってきました。
0歳からのジャズコンサート・・・ご覧のように、小さな赤ちゃんたちがステージにかぶりつき!
そしてjazzに合わせてお尻を振ってスイング&両手を上げて音楽の中で遊んでいました。
日頃は小さなお子さんがいる世代は生のコンサートに行きづらいものですが、ステージ前には自由に床に座れるスペースがあり、周りの人の視線を過剰に気にすることなく、コンサートを楽しんでいるように見えました。
もちろん大人チームも、小さなゲストたちの可愛いしぐさを見て笑顔の連鎖!!!
大人だけの空間では味わえない温かなコミュニケーションに会場が包まれていました。
子どもたちと一緒に、皆さんも本場のジャズの魅力を満喫してみてはいかがでしょうか?
次回は2023秋のツアーで!
クニ三上 ジャズ・ピアニスト | トップ (kunimikami.com)

コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍