コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2021.6.1

2021.6.1 株式会社宙のHPも衣替えをいたしました!

facebooktwitterhatena

本日、株式会社宙のHPをリニューアルいたしました!

日頃研修やセミナーでご提供している「コーチング」「1on1ミーティング」「アンガーマネジメント」「女性の活躍推進」「組織の意識改革&風土改革」等、できる限り詳しくわかり易くご紹介しております。

一度だけの研修では、十分には伝えきれないことも多く・・・そんな時に、「HPを見て再確認できた!」「もう一度コーチングにチャレンジしてみよう‼」と思っていただければ幸いです。

いま、組織や年齢に関係なく多くの人にとって大きなストレスになっているのが「コミュニケーションの苦手意識」ではないでしょうか。

私たちは子どものころから自分も相手も大切にするコミュニケーションを
習っていないので、すべて自己流のコミュニケーションのままで、練習をしていません。


コミュニケーションが苦手…という思い込みは、単なる「練習不足」が原因なのです!
コミュニケーションに上手・下手、優劣はありません。
だからこそ、宙の研修ではこの「練習」の機会を大切にしています。

宙の研修やセミナーは参加者同士が「失敗を楽しんで、新しい気付きや発見を拾う場」なのです。

弊社のHPをご覧いただき、「これならできるかもしれない!」「やってみてもいいかも…」
「大切な人にも伝えたいな~」と思っていただけるよう、これからもセミナーや研修の様子&ブログで、
皆な様のお役に立てる情報を公開してまいります。

そして、近いうちに皆様に直接お会いできる機会があることを心から楽しみにしています!!


 

コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍