コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2016.9.7

「ママだけじゃない!妻だけじゃない私らしく輝く魔法の授業」

facebooktwitterhatena

看板①「ママだけじゃない!妻だけじゃない私らしく輝く魔法の授業」 ~夢を実現する時間管理術~に大変多くの皆様にご参加いただきありがとうございました!
赤ちゃんをあやしながら参加してくださったママたち、少し先輩として優しく見守ってくださったママたち、そしてお招きいいいただきました甲賀市、甲賀商工会のみなさま、本当にありがとうございました。
改めて「夢を実現するために必要なものは、すべてその人の中にある」ことを確信させていただいた一日でした。
主催者の方から『授業が進むにつれて皆さんがキラキラと輝きだして、見ていてすごく感動しました・・・』うれしいお言葉もいただき、小さな赤ちゃんを胸に抱きながら未来の夢を一生懸命書いているママや、「将来やりたいことがはっきり見えてきた!!」と興奮気味に報告に来てくださった方の一歩前に踏み出していく姿に、この街の明るい未来を感じました。
次はいよいよ具体的に夢を形に変えていく実践コース「輝く女性のための創連続セミナー」が21日から始まります。


【滋賀県甲賀市がスゴイことになっている】こんなニュースが飛び交うのも時間の問題でしょう。
「じっくりと自分自身と向き合う時間が持てたことが何よりの収穫でした。この子がもう少し大きくなったとき、輝いている母親であるために、未来の自分とコミュニケーションしながら、今できることをとにかくやっていきます!」しっかりと握手した手から私のほうがたくさんの勇気をいただきました。
未来のなりたい自分に向かって、群れを成して一緒に飛んでいきましょう!!
IMG_0114コミットメントIMG_0099

コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍