コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2012.10.4

11月25日、共著「メンターのチカラ 起業家編」が出版されます!

facebooktwitterhatena
11月25日、 共著者として執筆した書籍「メンターのチカラ 起業家編」がサンクチュアリ出版より発売されることになりました。
『メンターのチカラ』は、アメリカの出版業界で新しい旋風を巻き起こし、すでに、18巻のシリーズ本として、今までに世界で300万部以上売り上げた、“The Power of Mentorship”(パワーオブメンターシップ)の日本版です。 “The Power of Mentorship”は、自己啓発分野で定評のあるリーダーたちを1冊の本にまとめてあり、この大ヒットシリーズが『メンターのチカラ』として、日本でも出版され、今回はその第2弾となり、私も筆者として参加させていただくこととなりました。 『メンターのチカラ 起業家編』では株式会社宙を設立して3年目になる私自身の起業へのアプローチと、なぜ起業したのか、そしてこれから起業しようと考えている方が、一歩踏み出すためにお役にたてるようなメッセージを書かせていただきました。
是非夢や目標に向かって一歩前に出るために手にしていただければと思います。
今回の著者はア メリカからは、講演家であり、自己啓発系作家、医師、哲学者でもあるジョン・デマティーニ氏、また、アンソニー・ロビンス、ロバート・キヨサキなどの著名 人を含む8万人の卒業生を世界に持つビジネススクールCEO、DCコルドバ氏。 日本からは、自らの経験を活かし「トップセールスレディ育成塾」を主催し、多くの卒業生を排出する朝倉千恵子氏、そして、「がんばれ社長!」でおなじみ、日本のみならず、中国にも多くのファンを持つ武沢信行氏が執筆されています。 私もはやく世界のメンター達のメッセージを読みたいと思っています! 株式会社宙でも販売いたします。 予約特典もありますので、どうぞお気軽にお申し込みください!!詳細は後日発表いたしますのでお楽しみに!!    

1件コメントがあります

  1. アイリス より:

    素晴らしいご本、御出版おめでとうございます。是非拝読させて頂きたく、1冊よろしくお願い致します。益々ご多忙と思いますが、どうぞお身体大切に、ご活躍下さい!

コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍