コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2011.9.27

女性のための天職・求人サイト『フォーダブル』で連載コラムを担当します!

facebooktwitterhatena


女性のための転職・求人サイト【フォーダブルキャリア】が本日リニューアルされました。http://www.fourw.jp/
働く女性を応援している私としては、是非お役に立ちたいと思い、このサイトの中で関西で活躍する【輝く女性】へのインタビュー記事(1回/月)とビジネスコラム【心のエステ】のコラム(1回/週)の執筆を担当させていただくことになりました。
インタビューの第1回目のゲストは、全国都道府県対抗女子駅伝、京都チームの監督であり、また3000M障害の現役日本代表選手の早狩実紀さんです。
好きなことを仕事にして、更にチャレンジし続けているその姿には世界を視野に入れて活動していらっしゃるバイタリティーを感じました。
また、2回目のインタビューはKBS京都放送ラジオ編成制作局 局長で『心を伝える伝道師&お喋りのプロ』の村上祐子さんをKBSのスタジオにお訪ねし、子供を育てながら仕事を続けてこられた痛快で楽しいエピソードをお伺いいたしました。
京都から全国に発信する転職サイトで、沢山の女性を応援するサポーターとして、皆さまを勇気づけるような素敵な輝く女性をご紹介し、また仕事や未来が楽しくなるようなコラムを書いていきたいと思いますので、是非サイトへアクセスをしてくださいね。皆さまからのご意見やご感想をお待ちしています!

コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍