コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2010.12.2

『栗栖佳子のもっと素敵にコミュニケーション!①子育て編』発行のお知らせ

facebooktwitterhatena

子育て&教育の現場に伺うたびに、お母さんや先生の困った顔に直面してきました。
本当は子供が大好きで、すくすくと育ってほしいと思っているのに、自分がしていることは頭ごなしに指示を与えて子どもを思い通りに動かそうとしたり、イライラした感情を抑えきれずに叱ってばかり・・・・。
その結果、子育てが楽しくない、子育てに自信が持てない、子供の成長を他の子と比べてしまい、それを自分の評価として受け止めているようです。
そんなお母さんたちの気持に少しでも『ゆとり』が作れるように、ホッと一息入れてもう一度ゆっくり子どもと向き合えるような手助けになればと思い、この小冊子を作りました。
コーチングのコミュニケーションスキルを活用して子育てがワクワク楽しくなるためのヒントを分かりやすくお伝えしています。
子育てに一生懸命頑張っている皆様に手に取っていただければ幸いです。

また、この冊子をテキストにした講座も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍