コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2010.11.2

高知工科大学に伺います!

facebooktwitterhatena

11月17日、24日は高知工科大学で、就職面接に関する対策講座をさせていただきます。
今、坂本龍馬で話題の高知県の大学に伺えるということで、四国、高知から見た日本、そして世界は、学生さんにとってどう映っているのか??是非皆さんにお聞きしたいと思っています。
そして、龍馬が世界の中の日本を見たように、21世紀を生きる学生の皆さんにも世界を視野に入れて、自分の未来の無限の可能性を引き出す事にお役にたてればと思います。
大学生によくお話しする事は、職業は皆さんが知らないものがまだまだいっぱいあり、これから先、未来に生まれてくる職業も沢山あり、自分で仕事を創り出していくこともチョイスできるということです。
自分は何に向いているのか、どの業界、職種が安定しているのか?と自分を当てはめるのではなく、何をしていると活き活きしている自分なのか、自分がやりたいことはどういったことなのか、仕事を通して社会に貢献することがいかに甲斐のある事か・・・未来へのアプローチを一緒に探っていければと思います。熱い高知で熱い講座!!をしますので、どうぞ体調を整えて待っていてくださいね!!

コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍