コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2010.9.8

『子育て&教育コーチング出前講座』のお知らせ!!

facebooktwitterhatena

 株式会社宙の今年の後半から始まるプロジェクトのお知らせです。
滋賀県内はもとより、全国そして世界中の学校で(保育園から大学まで)子供達とそのサポーターである大人達の『夢を叶えるコミュニケーション講座』を開催いたします!
是非わが子の小学校で!PTAの集まりで!保護者会で!先生の勉強会で!スポーツクラブで!子育てママの集まりで!大学の授業やサークルで!父親学級で!幼稚園の先生のお勉強会で!!!等等、とにかく子供を育てることに関わっている団体であれば、場所や参加者の人数は全く問いません。
できる限り限られたご予算にお答えする形で、講座をさせていただきます。
子供に自分の夢や目標を言葉に出してみる勇気や楽しさを伝えるのは大人の責任です。
そして、大人に求められていることは、子供の中にある、夢や目標、能力、やる気やアイディア、自主性を引き出し、『やってみてもいいかも・・・が、やってみたい!やる!!』という気持を引き出すスキルを持つことです。
コーチングスキルはとても簡単で日常的なことばかりで、誰でもその日から試してみることができます!
どうぞ子供達と一緒に創る明るい未来のためにも、是非コーチング出前講座をお役立て下さい。
皆様からのお問い合わせやご応募をお待ちしています!!


コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍