コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2010.1.4

≪宙の会≫を本年より毎月一度開催いたします!

facebooktwitterhatena
宙の会

宙の会

2010年がスタートして、今年は宙としてもっと具体的な事をしたいと思い                                ≪宙の会≫を主催する事にしました。 最近は素晴らしいサポーターの方が講座を主催して下さり、                                                                     アレンジしてくださる機会に恵まれているのですが、                                                                    ややもすると居心地の良いぬるま湯につかっているそんな思いもあり、                                                   もう一度初心に帰って、今年はさらに進化していくためにも、                                         無限の夢を叶えるための宙(sora)の会を開催します。
夢を叶えたいと思う方、夢を叶えることをサポートしたいと思う方は
是非ご連絡ください。
ただ一つだけ参加条件があります。
それは自分だけのために・・・というエゴなビジョンを持っていないこと。
パブリックな立場で、社会に、人に、環境に貢献するという意図のある方に限ります。
参加者の皆さんとは、(異業種の方が)一緒にパートナーシップを組むことで
何を創り出したいのか・・・を明確にしていくことから
セッションしていけるといいな・・・と思います。
お互いをパワフルに力づけ、夢を応援するプロジェクトです。
会場は宙のオフィス、開催日は毎月1回、土曜日か日曜日の午後を予定しています。
未来のあなたが活き活きと輝き続けているように、一緒に取り組んでみませんか?
夢を言葉にすれば必ず叶います。
沢山の夢が現実となって発信できるように、最初の一歩を踏み出しましょう!

 

尚、ご連絡、お問い合わせはメールでお願いいたします。
では皆様からのご連絡をお待ちいたしております。

 

コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍