コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2010.1.2

新年のコミットメント

facebooktwitterhatena
新年のお出迎え

新年のお出迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。
元旦の朝、わが家の周りには15センチ位の初雪が積もりました。
ただ、気温がそれほど下がらず、午前中には雪が解けてしまいましたが、
あたり一面真っ白な景色は、新年の真新しいページのようで
とてもすがすがしい気持ちにさせてくれました。
昨年は5月1日に株式会社(宙)を立ち上げ、
あっという間に年末を迎えた感じですが・・・
沢山の方々に応援していただき、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
昨年を振り返ってみますと、
5月からスタートした大手量販店での接客サービスの連続講座や、
再就職支援講座、はんなりと~という京都市でのオリジナル講座、
そして北海道の新聞社2社に取材や執筆をさせていただいたり、
京都リビング新聞社ではコーチングの連続講座もスタートさせていただきました。
また、ビジネスコーチとして、営業や接客サービス、教育、医療、
またプライベートな分野でもサポートさせていただきました。
さてどれくらいの貢献ができたかはまだまだ計り知れませんが、
少しずつ自分が本当に取り組みたいことが見えてきた一年でした。
また、新たに沢山の方々とパートナーシップをとらせていただきました。
そして何よりも嬉しかったことは、その方々が私を私の未来に繋がる方々と
引き合わせてくださったことです。
人の人生は、出会いとご縁で繋がっていくのだということを確信いたしました。
だからこそ一期一会・・・そのチャンスを全身全霊で受け止めたいと思います。
そして私自身も大切な誰かと誰かの繋ぎ手でありたいと思います。
さて、今年のコミットですが、
関西エリアのみならず、全国、特に故郷の北海道と娘の暮らす沖縄と
そして海外でのコミュニケーション講座を成功させることです。
そして、自分にしかできないことをしっかりと時間をかけて取り組むことです。
具体的には本を出版することです。
あまりにも忙しすぎた昨年の反省として、もっと右脳を使うことも・・・
3%しか使っていない脳のスコトーマの場所を変えて、全く違う自分を作り出します!
さて、どんな一年になるのか・・・
『必ずうまくいくよ!!』と言ってくれる神様の声を信じて(私には聴こえます・・・)
早速コミットの一つ、執筆に取りかかっています。
≪夢は叶えるもの≫・・・昨年皆さんにお伝えしたメッセージを?
自分自身にも言い続けて、チャレンジので、どうぞ私のコミットを受け取ってくださいね。
そしてあなたのコミットも是非教えてください。
夢を言葉にすると、もう半分くらいは叶ったようなものですから・・・
言葉にしてくださいね。
では、今年も一緒にしっかりと取り組みましょう!!
新年に感謝の意持ちを込めて・・・

 

 

 

コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍