コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

「エグゼクティブコーチング」のご紹介

facebooktwitterhatena

エグゼクティブコーチング研修とは、経営者を対象とした「TOPマインド」を醸成するための特別研修です。
経営者は模範解答がない様々な困難な状態に直面するたびに、常にニュートラルな状態で適切な判断を下し、部下をエンロールするために心に響くメッセージを発信し行動しなければなりません。TOPの表情や言葉遣い、態度、仕事への取り組みや周りの人に対する姿勢など、すべては経営者としての「あり方」が問われています。
経営者の過去の実績や業績だけで人は動きません。経営者の「あり方」が「企業価値」を決め、経営者の「人間性=人間力」が魅力的であればあるほど、素晴らしい人材が集まり、お互いに成長し合う「組織風土」を作り上げていきます。

栗栖佳子
宙の行うエグゼクティブコーチングでは、経営者が直面している課題に対して「視座を高め」「視点を増やし」「視野を広げる」ことで、経営者が自分自身と組織の現状を俯瞰できる「俯瞰力」を高め、現実を適切に扱える「コーチングスキル」を身に付けることをサポ―トします。
経営者が自ら「パラダイムシフト」を繰り返し、ブレークスルーするために必要な問いを投げかけ、経営者自身の内省を促します。経営者のパーソナルコーチとして経営者の個人セッションだけではなく、長期的な視点に立ち意識改革や組織風土改革など組織全体のトータルサポーターとしてご一緒に取り組んでまいります。
年間スケジュールに合わせたプログラムもご提案しております。
常に前進し結果を出し続ける経営者であるために是非、宙のエグゼクティブコーチングをご活用ください。
詳細はこちら!
エグゼクティブコーチ のご提案:コーチングスキルを身に付け人間力を高めるプログラム | コーチング研修専門の株式会社宙 (kurisu-sora.com)

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍