コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

アメリカコーチングセミナーのお知らせ(9/29 ~10/10)

facebooktwitterhatena

表紙2

9月29日(木)~10月10日(月)まで、アメリカでコーチングのコミュニケーションセミナーをさせていただきます。
多くの皆様のご支援とご協力でコーチングセンスをご紹介できる機会をいただきニューヨークとワシントンDCで、合計10セミナーにチャレンジさせていただくことになりました。

アメリカに駐在している方やそのご家族、国際結婚をされている方、ビジネス展開をされている方、世界中を拠点に活動をしている方など一人ひとりの背景は様々ですが、「母国語=日本語」でたっぷりと心を耕す時間を共有してまいりたいと考えています。

国境を跨いで暮らす皆様のメンタルサポーターとして、また夢や目標達成を支援するコーチとして、できるだけ多くの皆様のお力になりたいと考えております。

ワシントンDC近郊にお住いの方はワシントンDC日米協会へ。
https://secure.acceptiva.com/?cst=bbaea8
ニューヨーク近郊にお住いの方はNY日系人会のHPをぜひご覧ください。
http://www.jaany.org/download/10th-annual-sr-month-en.PDF

2週間ほど日本を留守にいたしますが、メール等のチェックはさせていただきます。
時差の関係でタイムリーにご回答だきない場合があるかと思いますが、どうぞご了承くださいますよう
よろしくお願いいたします。
また、帰国後にはアメリカセミナの様子などを皆様にもご報告させていただきますのでどうぞお楽しみに!

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍