コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙

セミナー情報

2016.10.4 ワシントンDC日米協会主催「コーチングセミナー」のご案内

2016年9月9日
facebookでシェアするtwitterで投稿するGoogle+に投稿するはてなブックマークに登録する

DC

2016年6月に続き、今年2回目となるワシントンDCでのコーチングセミナーが決定いたしました。
今回も日米協会様の主催で午前と午後、コーチングの「基礎編」と「応用編」に分けて、たっぷりとダイナミックなコーチングのコミュニケーションを体験していただきます。
前回ご参加頂きました皆様は勿論のこと、
・海外駐在員として日々緊張感の中で仕事をしている方、
・ご家族の転勤に伴い帯同してアメリカに来られた方、
・海外の子育てに不安を感じて悩んでいる方、
・国際結婚をしてアメリカで暮らしている方、
一人ひとりの背景は違っていても共通語である母国語「日本語」でコーチングのワークショップを体験してみませんか?
価値観の違う国で、国境を跨いで暮らしていくためには、ブレない自己基盤を創る必要があります。
心が病まないために・・・コーチングをメンタルヘルスの側面からもご紹介します。

自分の人生をイキイキと生きていくために、そして目の前の大切な人を勇気づけ励ますサポーターになるために、是非コーチングのコミュニケーションスキルを手に入れてください。

お申し込みは下記のウエブサイトへアクセスをお願いいたします。
https://secure.acceptiva.com/?cst=bbaea8

ワシントンDCで皆様にお目にかかることを心から楽しみにしています!!