コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

2016.6.27 夢を実現する「時間管理」

facebooktwitterhatena

時間管理セミナー写真滋賀県産業支援プラザ主催「あなたの起業を応援するビジネスカフェ」で
起業を考えている方とご一緒に「時間管理」を身に着けて「夢を実現する」ヒントをお伝えします。

私自身、起業後に意識して取り組んでいたのが「時間とのコミュニケーション」です。
時間とコミュニケーション??と不思議に思うかもしれませんが、実はコミュニケーションは「自分」とも「相手」とも、場所「空間」とも「時間」ともできるのです。
特に、起業を目指す人が意識しなければならないのが「時間管理」です。
人が発揮できるエネルギーの量は無限ではありません。
だからこそ、上手に使う必要があります。
よくよく考えてみると無駄なことにエネルギーを費やして時間だけが過ぎていった…という経験は結構多いのではないでしょうか。
今、最優先に取り組まなければならないことを後回しにしていると、「いつかやろう」と思っていることが「やっぱり無理」「できっこない」に変わってしまいます。
今回は、行動を止めてしまう「口癖」や「脳のメカニズム」についてもご紹介する予定です。
自分の「脳」を味方につけて、サクサク&スイスイと夢の実現に向けて進んで行きましょう!!

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍