コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

3月29日 京都リビング新聞社主催『親同士のお見合い』で講演いたします!

facebooktwitterhatena

婚活ならぬ親活が大変人気を呼んでいるそうで、いつもコーチングの連続講座でお世話になっている京都リビング新聞社様のご依頼で『親同士のお見合い』でコミュニケーションについてお話をさせていただくことになりました。

育った家庭や親同士の相性、またお人柄を知る機会にもなると思いますので、どうぞわが子に代って!!という方は早めにお申し込みをお願いいたします。 人気のイベントで、お席はすぐに満席になるそうですよ~ 詳しくは下記のアドレスからご覧くださいhttp://kyotoliving.co.jp/sp/omiai/ 一部記事も抜粋させていただきます。

**********************************************「うちの子、いつまでも結婚しなくて心配」「私が言ってもなかなか婚活してくれなくて」。そんなふうに、結婚しないわが子の将来を案じているお父さん、お母さん!

京都リビング新聞社では3月29日(木)、京都ホテルオークラで「親同士のお見合い」を開催します。 わが子に代わって、親同士がお見合いをするこのイベント。以前の開催時に「多くの人と知り合えて良かった。皆さん、真剣に息子・娘のことを思っておられることを実感できました」「今後も続けてほしい」といった声があるなど好評だったため、今回第4弾を企画しました。 申し込みからイベント当日までの流れは表の通り。会場では、子どもの「身上書」と「写真」を持ち寄り、親同士が情報交換。チャンスを広げるためにも、わが子の魅力が伝わる写真を用意して臨みましょう。お目当ての人を見つけたら、積極的にアピールを。事前に名前や住所を伏せたプロフィルが手元に届くため、気になる人を親子で相談しておくことも可能です。

親向け婚活必勝法の講演もあり

また当日は、「株式会社宙(sora)」代表・コミュニケーションコーチの栗栖桂子さんの講演「人生はコミュニケーションで変わる!」もあります。自分の思いを伝えるコミュニケーション法を教えてもらえますよ。ぜひわが子のステキな部分を相手に伝えるヒントにしましょう。 募集は息子の親・娘の親各25人(両親での参加も可)。応募者多数の場合は抽選(追って参加可否の連絡あり)。参加料は1人1万円(両親で参加する場合は1万8000円)。ケーキセット付きの堅苦しくない形式ですよ。

月別アーカイブ

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍