コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

11月25日(金)はマキノ南小学校に伺います!

facebooktwitterhatena

早狩実紀選手のご縁で、滋賀県湖西北部にある高島市のマキノ南小学校にお邪魔いたします!
小学校の子供たちにとって、まわりの大人たちとのコミュニケーションは、未来の夢を叶えるための貴重なお手本になります。
世界の偉人や有名人よりもはるかに影響力が大木はずです。
そして何よりも自分を心から愛してくれている人たちの言葉や行動によって、子供たちの人格や基盤が形成されていきます。
大切な命を育てるコミュニケーションは、どんなときにも子供を否定せずに励まし、信じることではないでしょうか。
こどもと一緒に暮らせるという当たり前すぎる幸せに、もう一度フォーカスを当てて、お互いがハッピーになるコミュニケーションについて一緒に考えてみたいと思います。
山々が紅葉でオシャレに色ずく季節に、マキノ南小学校にもたくさんの実りがありますように・・・皆様にお目にかかることを楽しみにしています!

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍