コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

11月29日 マナー&コミュニケーションセミナー 可能性を引き出すコミュニケーション!

facebooktwitterhatena


秋はおもいっきりオシャレがしたくなる季節。
特に女性にとっては素敵に自分を輝かせたい季節ですね。
福井県敦賀市社会福祉協議会でご一緒させていただいた『聴き上手ボランティア養成講座』の受講生の皆様が、再度敦賀市で素敵な講座の場を作ってくださいました。
ご自分の中にあるたくさんの可能性に気づいてくださった皆さんが繋がって、今度は地域ぐるみで素敵なコミュニケーションの輪を拡げようと、活躍していらっしゃいます。
笑顔や笑い声が絶えず、ざっくばらんで本音を語り合えるオープンマインドな女性陣が、この講座の主催者『エクセレント』の皆様です。
主催者の皆様と心を通わすだけでもとっても幸せな気持ちにさせてくれること間違いなしです!
秋の一日をご自分の未来の可能性を開くひと時として、ご一緒に過ごしませんか?
どうぞお気軽にお越しください。皆様のご参加をお待ちしています!

日時:11月29日(火) 13:30~15:30
場所:敦賀市社会福祉総合センター あいあいプラザ
会費:1,000円
お申し込み・問い合わせ先: 090-2376-6159(福地さん)


 

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍