コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

『聴き上手』ボランティア養成講座が終了いたしました。

facebooktwitterhatena

7月から始まった敦賀市福祉協議会の『聴き上手』ボランティア養成講座が無事終了いたしました。
炎天下にも負けず、台風にも負けず、8回の連続講座にご参加いただきました皆様、またサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
お陰さまで最終回は皆さん最高の笑顔で記念撮影!何台ものカメラや携帯で、次々と撮影をさせていただきました。
こうして優しい笑顔溢れる安心で安全な空間ができたのは、ご参加いただいた皆さんが毎回真剣にご自分と向き合い、本音を語っていただき、そして宿題にも取り組んでくださった結果だと思います。素晴らしく輝きだした皆様を見ていると、『人は人によって磨かれる』という言葉は真実だと確信しました。
コーチングのコミュニケーションセンスをこれからも『使いたおして』、コミュニケーションの溢れる街にしていってくださいね。
また近いうちに皆様にお目に書かれることを楽しみにしています。


月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍