コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

エレガンスサミットはエレガンスに幕を下ろしました・・・

facebooktwitterhatena

エレガンスサミット①

素敵な女性に贈る美的探究・・パールブリッジを臨むお部屋から夢の架け橋をわたって美しさと幸せの直行便であなたを目的地へとご案内いたします。
このコンセプトで5月21日(日)舞子ビラで開催いたしました『エレガンスサミットVol.1は、とても素敵でエレガンスな講座にさせていただきました。
それはお集まりいただいた皆様がとてもエレガンスだったから・・・
本当にたくさんの笑顔と輝きを見せていただきましてありがとうございました。
講師一同心よりお礼を申し上げます。
今回のサミットでは、まず私が日頃の心のもやもや、くすみをしっかりと洗い流し、和のスペシャリスト熊本優美さんが心の栄養素を注入し、最後はホスピタリティーマインドの伝道師、清田佳代さんが優しく磨きあげる・・・というリレー講座をさせていただきました。
3人の講師がそれぞれの役割を担って臨んだ初めてのエレガンスサミットでしたが、ご参加い                ただきました皆様はエレガンスをご堪能いただけましたでしょうか?

また、エレガンスの源となるお食事にも拘り、地元の食材をふんだんに使ったヘルシーランチのフルコースと、ハイクオリティーなムレスナティーが一層上質な空間を演出してくれました。
そして、ご参加いただきました皆様の感性が醸し出したエレガンスセンス溢れる空間では、もはやすべての方が講座の主役でいらっしゃいました。
また次回、更に磨きあげた女性の方々にお集まりいただき、エレガンスサミットVol.2を開催したいと思いますので、どうぞご期待ください。
今回ご都合がつかなかった皆様も次回はどうぞ主役のお席のお座りくださいませ。
講師一同、心より皆様と共にエレガンスを極めることを楽しみにお待ちいたしております!!

エレガンスの講師3人組



 

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍