コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

いよいよ香港講座です!

facebooktwitterhatena

明日は冬に逆戻りした関西から温かい香港に向け出発です!
今回は7日から10日まで香港日本人倶楽部での講座と商工会議所等でコミュニケーション講座をさせて頂きます。
また講座のほかに、ご縁を頂いた皆様ともお会いする機会を頂き、ビジネスに活かすコーチングのコミュニケーションスキルをたっぷりとお伝えしたいと思っています。
そして、『栗栖佳子のもっと素敵にコミュニケーション!①子育て編』も是非皆様に読んでいただきたいと思っています。
コミュニケーションの原点は家庭です。
親子やパートナーとのコミュニケーションが楽しくなれば、子どもはもちろん大人も活き活きと自分らしく生きる中で自分らしい夢を描くことができるようになります。
そして自分の夢を伝えるコミュニケーションも、とても大切な事です。
価値観が違う環境の中でも、目の前の人が大切にしているものを大切にするホスピタリティーマインドと、未来のハッピーな事にフォーカスを当てて自主的な行動を引き出すコーチングスキルは万国共通だと思うのです。
さあ今回の香港講座ではどんな方との出会いがあるのでしょうか?
今からとても楽しみです。
そして講座の様子は戻りましてからご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに!!

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍