コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

let’sコミュニケーション!IN香港

facebooktwitterhatena

スタッフの皆様と!


スタッフの皆様と!香港日本人倶楽部主催のコミュニケーション講座『let’sコミュニケーション!もっと素敵な私になりるために!』が開催されました。
スタッフの皆様の温かいお気持ちに支えられて、よく喋りよく食べる香港人マインドも教えて頂き本当にありがとうございましたました。

今回は、人のご縁が繋がっていることを再確認させていただき、エネルギッシュでスピード感あふれる香港で、パワーを一杯いただき、すっかり香港に魅了れました。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

香港での生活をスタートさせたばかりの方から、20年以上も香港ライフを堪能していらっしゃる方まで、ご自身の気持ちを正直に持ち出してくださり、参加者同士での交流も生まれたようです。

今回は、香港という『場』ともコミュニケーションしていただき、時間を超えて未来の素敵なご自身の姿も参加者同士で伝えあうことができましたが、ペアワークの話の内容は、二人の秘密のようで・・・コミュニケーションが通ったこの場は、なかなかお話が止まらないような状況でした。
私の中からも沢山のコーチングセンスが引き出され、引き続いて第2部を始めたいような気持にさせられました。
これもご参加いただきました皆様の『未来を夢見る力』のお陰です。
そして次は、是非子育て中の方や子供たちにも、未来を夢見ることについてお話ができれば・・・という気持ちが湧いてきました。

ご参加いただきました皆様、そして最後まで温か く見守ってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また香港でお目にかかりましょう!!


月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍