コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙

セミナー情報

はんなりと~夢を叶えるコミュニケーション講座 最終回のご案内

2009年10月2日
facebookでシェアするtwitterで投稿するGoogle+に投稿するはてなブックマークに登録する

京都寺町の河二ホールではんなりと~夢を叶えるコミュニケーション講座が

10月17日で最終回を迎えます。

今までご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして皆様の夢は現実に向けてシフトしていますでしょうか?

私は毎回皆様からたくさんのエネルギーをいただいて、

たくさんの気づきや自分自身を見つめる機会をいただきました。

そのおかげでどんどん夢が大きくなってきています!!

夢はしまっておかないでまず口に出して言ってみることです。

そしてその言葉を自分でしっかりと聞いてみると

自分が思ってもいなかったことを口が勝手に言っただけ・・・

ということもいっぱい出てきます。

でもそれは自分でも気がつかなかった(気付かないことにしておこうとしていた)

あなた自身の中にある本音ではないでしょうか?

できそうにないから言わないでおく、無理なこととしてしまう、

どうせ無理とあきらめてしまうことは自分自身を信じていないのかもしれません。

自分を信じてあげなくてはあまりにも自分がかわいそうです。

自分の可能性を信じられなければ人の可能性も信じられません。

自分と向き合うコミュニケーションは寺町の場がしっかりとサポートしてくれています。

6月の梅雨の合間に始まった講座が秋の京都で実を結ぶことを

心から願って皆様のご参加をお待ちしています。

お申し込み、お問い合わせは主催、千代間 泉(アイリス)さんまでお願いいたします。

izumic@k2.dion.ne.jp