コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

10月18日(日)京都リビング新聞社主催のコーチング体験講座を開催いたします!!

facebooktwitterhatena

 

 

 

 

京都リビング新聞社主催『コーチング講座』

 

 

京都というすばらしい文化の懐で、できるだけたくさんの方にコーチングのコミュニケーションセンスをお届けしたいという思いでコーチングの基礎をわかりやすくお届けする連続講座を開催いたします。
コーチングはビジネスやスポーツばかりではなく、教育や医療の分野でも最近マスコミで取り上げられることが多くなってきていますが、本当にあらゆる分野で使えるセンスです。
是非あなた自身がこのセンスを掴んであらゆる場面であなたの大切な方とのコミュニケーションで活かしてくださいね。
たとえば・・・
大人が活き活きと楽しんで暮らしていれば、
子供たちも早く大人になりたいな・・って思うはずです。
大切に育てられた人は目の前の人を大切にします。
いっぱい励まされて育った人は周りの人を勇気づける人になるはずです。
自分の思いを全部聴いてもらった人は相手の話をしっかりと受け止めることができます。
そして自分の思いも大切なパートナーに伝えられる人になります。
子育てのコミュニケーションは林業と同じかもしれません。
小さな苗を植えたら、一生懸命枝打ちをして、陽に当てて、風通しを良くして、
時間をかけて心をこめて丈夫な大木に育てる。
いい加減に見て見ないふりをして育てれば、とたんに曲がったひ弱な木に育ってしまいます。
根腐れをおこすかもしれません・・・
たっぷりの愛情と時間をかけて育てていくもの・・・
その土台になるのがコミュニケーションです。

 

コーチングセンスを活用して大切な命の時間をより甲斐のあるものに
していただきたいと思います。

 

お申し込み詳細は下記のとおりです。
京都でお目にかかるのを楽しみにしています。

 

******************************
体験講座: 開催日時 
        10月18日(日)
        ①10:00~12:00  ②13:00~15:00
        参加費  2,000円
       申込締切  10月15日(木)

 

連続講座 開催日時 
       木曜コース 11月5日・19日 12月3日 18:30~20:00
       日曜コース 11月22日・12月6日・20日 10:00~12:00
       参加費   3回で9,000円

 

お申込みお問い合わせは京都リビングカルチャー倶楽部
075-212-4728
定員になり次第締め切らせていただきます
******************************

 

         
            
          

 

 

 

 

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍