コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

こころのプリズム講座が開催されました☆

facebooktwitterhatena

りっつ

ザ・リッツ・カールトン大阪 フランス料理「ラ・ベ」で心のプリズム講座を開催いたしました。

 

ご参加くださいました皆様・・・本当にありがとうございました。

そして今回の講座を応援してくださいました皆様・・・このページを借りて心からお礼申し上げます。

さて、どのような講座だったかといいますと・・・『百聞は一見にしかず』と申しますので、

まずはお写真をご覧ください。

作品コラージュ

←午前中は飯田真弓さんのコラージュ♪

厳かなラ・ベの空間が一気にカラフルな作品で一杯になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラージュ

皆さんお一人お一人へのフィードバックの後でホワイトボードに並べてみると・・・世界に一つだけの名画の鑑賞会となりました。

出来上がった作品の素晴らしさに’’感動’’です!!

 

 

 

 

 

ランチ

さあいよいよ本日のメイン!

≪心のプリズム講座スペシャルメニュー≫

のスタートです・・・乾杯!!

 

 

 

 

  

 

 

 

ろうそく

≪前菜≫

☆ フォアグラとテリーヌと鴨の燻製・ヘーゼルナッツノビスキュイとヴィネガーのレデュクション

☆ マリネしたさんまのグリエ・野菜のコンフィとバジルでリエしたヴィネグレット

≪メイン≫

☆ めばるのグリエ セップ茸ジュスのグラッセ

☆ 仔羊のロティ 茄子のグリエとローズマリーの香るジュ

デザート

 

デザートは5種類の中からチョイス・・・ 私は香り豊かな洋なしのポッシェ クレームシトロンとすだちのソルベをいただきました。 

見て楽しむことを教えてくれた最高傑作です!

 

 

 

 

 

リッツ講座

ゆっくりたっぷり賑やかにとランチをいただいた後は、いよいよコミュニケーション講座の始まりです。

まずはコラージュで現れてきた今の自分とコミュニケーション! 過去から創られた今の自分を認めて、自分の思いをありのままに伝えること・・・そして目の前の相手の気持ちをただ聴くこと・・・寄り添って向き合う内に湧き上がってきたもの・・・それがコミュニケーションなのです。

 

 

 

 

コラージュ

1年後の 2009年10月6日(火)は

第3回 ≪心のプリズム講座≫ の開催です!! 1年後の自分を語ってくださった皆様の夢が予想以上に早く大きな形となって叶いますように・・・               シャンデリア 人って素晴らしいです!! 今日ご縁があって初めて出会った方々が、もう目の前の人を勇気付けている・・・そしてその人の中にある、本人も気づいていない沢山の可能性と素晴らしさを引き出していました。 笑いあり涙あり、参加していただいた皆さんがキラキラと輝きだす瞬間を沢山見せていただきました。 こころのプリズム講座・・・心のなかにあるあなた自身のプリズムを磨いて、輝き続けましょう!! あなたの輝く姿を見せることが、あなたの大切な人を勇気付けるのです。 大切な命の時間を忘れずに・・・素敵に輝く皆様へ。

栗栖 佳子

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍