株式会社宙(そら)はコーチングスキルでコミュニケーション能力と行動力をアップさせます。

お問い合わせ

新着情報

2012年01月14日 いよいよ本番!京都女子駅伝が明日号砲です!

 
輝く乙女たちとご一緒に!

昨日は全国都道府県対抗女子駅伝の京都チームの皆さんとご一緒に、コーチングのワークショップをご一緒させていただきました。
中学生から社会人まで、選手やコーチ陣が全員同じお部屋に集まり、今の自分の本当の気持ち(本音)と向き合いお互いにシェアしながら本番に向けての時間を過ごしました。
本番で走るのはそれぞれ一人ではあっても、皆さんは京都チームという大きな船に乗って同じ目的地に向かっているパートナーです。
より早くこの船が目的地に到着するために、自分はどの部分で明日の航海に貢献できるのか・・・目指す方向を一緒に見つめることができたのではないかと思います。
ご覧の笑顔が示すように目の前の人を勇気づけ励ますコミュニケーションがチームの中には溢れていました。
素晴らしい監督、コーチ陣に囲まれてこの時間を過ごせる選手は本当に幸せだと感じました。西京極球場のゴールのその更に先に続く自分のゴールを目指して颯爽と駆け抜ける京都の乙女たちに、どうぞご声援を宜しくお願いいたします。

 

チームの輝かしい歴史

合宿先ホテルからの贈りもの