コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

全5回連続セミナーが終了!そしてスタート!

facebooktwitterhatena

高島.連続セミナーjpg

 

 

 

 

 

「あなたの未来が変わる魔法のコミュニケーション講座」
全5回の連続講座が無事終了し、皆さんから未来に向けて飛び立つ
素晴らしいメッセージをいただきましたので、その一部をご紹介します。

・自分で発信することで自信がつきました
・自分自身への振り返りができ、これから先への希望が持てました
・自分の意見を人に伝えるのが苦手だったのが、5回参加し自分を変えることができました。
・今回のような体を動かす講座最高でした!
・以前の自分より、優しい気持ちが持てるようになりました。
・答は無限にある当ことがとても勉強になりました。
・人前で話すことで心がほぐれ、自分への再確認となる問いになり新しい発想が得られました。
・改めて今後の自身の仕事とプライベートのあり方を考え、進むきっかけになりました。
・気持が楽になりました。これから先明るく過ごせそうです!

今回のように5回連続で講座をすることの価値。
単発講座では創り出しずらいダイナミックなパラダイムシフトが感じられました。

コミュニケーション次第で「人=自分」が変わり、
「周り=家族や組織、地域など」が変わり、
この時間を一緒に生きているすべての人たちの「人生」が変わるのです!

猛暑の中、この講座に申し込んで参加してくださった皆様。
汗だくになりながら、ひたむきにチャレンジし続けたその姿を思い出すと
一歩前に踏み出したその勇気と行動力に私は脱帽です!

是非、自分の中にある夢を思い描く力を信じて、
お互いを勇気づけ励ましあいながら「群れを成して」世界に飛んでいきましょう!
皆さんは必ず「なりたい自分になれる!」と心から信じて応援しています!

高島セミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍