コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

今話題の女性起業家「中澤優子さん」が滋賀で講演をします!

facebooktwitterhatena

中澤さんのチラシ会社設立2か月で24製品を世に送りだした「創業ストーリー」を聴きに来ませんか?
6月24日(土)滋賀県守山市で開催される「もりやま創業フェア」の特別講師として今話題の㈱アップ・キュー代表取締役中澤優子さんが登壇します。

TVや各種メディアで、すでにご存知の方も多いかと思いますが、1984年生まれのうら若き女性が、㈱UPQを立ち上げ家電業界に旋風を起こし話題になっています。

流行りの色、お客様のニーズをキャッチする素晴らしいセンスの持ち主であり、1年間で59製品、取引先は250社を超える素晴らしいスピード感で、従来の技術開発の巨額投資や社員のキャリア、実績に頼らない新しい企業(起業)の在り方を実践し成功に導いています。
今回は講演後に私がファシリテーターとして皆さんが聴いてみたい「経営者としてのマインド」「成功の秘訣」についても惜しみなくお話しいただく予定です。
また当日は守山で活躍中の素敵な女性たちが「にじいろマーケット」に出店していますので、
起業に興味をお持ちの方はぜひお越しください!

入場は無料ですが、セミナーにはお申し込みが必要です。
詳細は守山商工会議所HPよりお申し込みください。
www.moriyama-cci.or.jp/event/sougyou.html

皆様のお越しをお待ちしています!

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍