コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙

セミナー情報

えぇボス増やそう!大津市イクボスシンポジウム

2018年12月20日
facebookでシェアするtwitterで投稿するGoogle+に投稿するはてなブックマークに登録する

育ボス大津2019年1月29日(火) 14:00~16:00
大津市ふれあいプラザホールで「大津市イクボスシンポジウム」が開催されます。

・「イクボス」に興味はあるけど、具体的に何をすればいいのか、わからない・・・
・会社の上司にイクボスになってもらうにはどうすればいいの?
・実際に取り組んでいる企業の事例が知りたい!
・イクボス宣言することのメリットは?等々、「イクボス」「ワークライフバランス」という言葉は知っていても、疑問や不安やつきものです。
そこで、2019年11月に越直美市長がイクボス宣言した大津市が大津市内の育ボス宣言企業やイクボスに関心のある大津市内の事業所の経営者や管理職・担当者を対象にシンポジウムを開催することになりました。
是非この機会に、イクボス&ワークライフバランスに取り組む企業の先進事例を学んで自社の組織風土改革に役立ててみませんか?
当日は、私も司会進行とファシリテーターとして参加させていただきます。
働き方改革は働く人の「意識改革」であり、「イクボス」はまさに経営戦略の切り札です!
参加者同士の交流会では、グループディスカッションをしますのでお互いの情報交換の場としても大変有意義な時間になると思います。
参加費は無料です。
お申し込みはNPO法人ファザーリングジャパン関西まで。
是非、ふるってご参加ください!
当日皆様とお会いできることを楽しみにしています!