コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

10月25日(火) 北海道帯広市で従業員のやる気を引き出すコーチング講座のご案内

facebooktwitterhatena


故郷、帯広市とご縁が繋がり、コーチングのコミュニケーション講座に呼んでいただくことになりました。
ご縁を繋いでくださった皆様、本当にありがとうございます。

故郷の皆様に貢献する機会を持つことが今年の夢(コミット)の一つでしたので、今から十勝の皆様にお目にかかることがとても楽しみです。

故郷の資源は大自然ばかりではなく、そこに暮らす人たちのコミュニケーションによって醸し出されるヒューマンパワーです。
今回は限られた時間ではありますが、夢や目標に向かってチャレンジできる活き活きとした職場づくりに、是非コーチングスキルを活用していただきたいと思います。
沢山の笑顔や夢が十勝平野から世界に拡がるように、当日帯広でお目にかかることを楽しみにしています。

ご参加のお申し込みやお問い合わせは
帯広商工会議所のHPを是非ご覧ください。 http://www.occi.or.jp

実りの秋に皆様の心が幸せな気持ちで満たされることを願っています。


月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍