コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

香港講座『栗栖佳子のスッキリ&ワクワクコーチング』のお知らせ!

facebooktwitterhatena

2011年3月に開催される第二回『栗栖佳子のすっきり&ワクワクコーチング講座』の概要が香港日本人倶楽部のホームページでアップされました!http://www.hkjapaneseclub.org/
年末のお忙しいところ、情報を発信してくださった倶楽部の皆様のお力添えに心よりお礼を申し上げます。
今回は7月に続いて2回目と言うことで、子育てが楽しくなるコミュニケーションのほかに、第1部 『LET’S コミュニケーション!』 ~輝くわたしになるために~心のモヤモヤをクリアーにして、日々楽しく生きられるコツ、自分らしく活き活きとした生活を送るための コミュニケーションスキルをお伝えする『聴く』ということをテーマにをお伝えします。
また、第2部 では『ビジネスコーチング:部下の力を貸してもらえるリーダーに!』~言葉や習慣が違っても、気持ちは必ず伝わるものです~何よりも部下の力を借りて一緒に取り組む仕事は、それ自体とても楽しいはずです。まず自分から本音を伝えてみることで、部下のやる気や能力、アイディアを引きだすリーダーになるヒントをお伝えする講座を行います。
前回ご参加いただいた皆様やお目にかかれなかった沢山の方々が笑顔になるコミュニケーション講座にさせていただきますので、どうぞお気軽にお越しください。そして香港にお知り合いの方がおいでになりましたら是非ご一報いただければ幸いです。

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍