コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

セミナー情報

こころのプリズム講座Vol.2が開催されました!

facebooktwitterhatena

コラージュ 12月18日(木)快晴

 

あこがれのリッツカールトン東京・ガーデンルームでこころのプリズム講座Vol.2が開催されました。

 

前日までの冷たい雨とは一変して快晴に恵まれ、講座の会場から見える青空は会場の中まで爽やかで、晴れやかな空気に変えてくれました。

 

初めてお目にかかる皆様はとてもエネルギッシュでご自分をしっかりと持っていらっしゃる方ばかり。
コラージュの作品を見てもカラフルで立体的でおしゃれな作品がたくさんの夢を語ってくれました。

 

飯田さんから一人一人にフィードバックをしていただき、真剣にメモをとられる方もいらっしゃいました。
この時間とご自身をいかに大切に捉えていらっしゃるのか、その前向きな気持ちに私たち講師の方がぐんぐん引っ張られていくようでした。
参加者の皆様から頂いたパワーのお陰で・・・
ほら!!この満面の笑み!!(最後の写真です)
いつもコラージュをすると私はこんな顔になってしまいます。
そして後ろにあるのが12月18日のマイコラージュです。

 

飯田さん曰く・・・
益々バイタリティーになってきているけど・・・
将来についてどれをチョイスするか未だ迷っているようですね。
右上の観覧車が物語っていたようです。
そして相変わらずカラフルで派手な色使いは意欲の
現われだそうです。
今回の色は私が今一番好きな色です!
そして皆様お待ちかね・・・
フレンチのオリジナルフルコースの始まりです!

 

カンパイ!

カンパイ!

時間とコミュニケーション 笑いのシェア
≪時空を超えて・・・・≫ ≪もう笑いが止まらな~い!!≫

そして今回のコミュニケーション講座は時空を超えて、今思い出してみても胸がキューンとなる初恋のときに戻っていただきました。 笑いあり涙ありそして夢があり・・・ 目の前の方とご自身とのコミュニケーションの始まりです。 そして最後は来年の今日は【こうなっている自分】をお一人ずつコミットしていただきました。 皆様の力強いメッセージをうかがいながら私のほうが背中を押されているような気持ちになりました。 そして私のコミットは、来年の今日はキャンセル待ちの講座の講師となって、全国を飛び歩いていること!                       

 

ご参加いただきました皆様は勿論のこと、今回の開催に当たってご尽力いただきました皆様に
心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。そして来年に向けて次を創っていきます!!

 

 

マイコラージュ マイコラージュ

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍