コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2018.8.20

びわこ放送「勇さんのびわ湖カンパニー」2018.8.18&24オンエアー

facebooktwitterhatena

IMG_2203びわこ放送「第845回勇さんのびわ湖カンパニー・なでしこ元気サミット」に越直美大津市長とご一緒にコメンテーターとして出演させていただきました。
滋賀の元気な起業女子の応援番組です。
びわ湖愛溢れる川本勇さんが、メインキャスターとして6人の女性の活躍と素敵なお人柄を引き出して会場は笑顔で溢れていました。
また、TV番組の制作現場を支えるスタッフの皆さんの奮闘ぶりには脱帽。TV番組の見方も変わりました。
IMG_2200さて、出演された6人の輝く女性経営者たちは、真摯に自分の仕事に向き合い、誇りを持って全力投球していらっしゃいます。
女性が活躍できる社会は、こうして先陣を切って多くの方を幸せにするために全力投球している彼女たちの存在があるからこそ実現できるのだと思います。
目の前の大切な人を美しく健康にそして輝かせている彼女たち。
私自身がすっかり皆さんのファンになってしまいました。
女性の笑顔が家庭を明るくし、地域を元気にし、社会全体を活気づける!これからも多くの起業女子のサポーターでありたいと思います!

オンエアーは8月24日(金)24:15から25:09
再放送は8月27日(月)⒑:00から10:54
びわ湖の湖上SUPの映像も流れますので是非ご覧ください!

コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍