コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

コーチングでコミュニケーション力アップ 株式会社宙sora

宙のニュースレター

2011.11.10

ファザーリング全国フォーラムINしがのお知らせ!

facebooktwitterhatena


少し先ですが、素敵なフォーラムのご案内です。
来年2月17日~19日、滋賀県大津市でファザーリング全国フォーラムinしがが開催されます。

これは、NPO法人ファザーリング・ジャパンが中心となって、『父親であることを楽しもう!』を合言葉に、全国に笑っている父親を増やし、父親が変われば家庭が変り、地域が変わり企業が変わる、そして社会が変わる・・・をモットーに全国にこの輪を拡げていこうというフォーラムです。
父親だからやらねばならない・・・とう受け身的な考えではなく、父親だからこそもっと子育てやパパ育児を楽しもう!と積極的にパパの家事&育児をハッピーなこととして捉えて活動をされています。

私もこの活動には大賛成です!
ワークライフバランスは、働く女性だけのものではなく、子どもを持つ父親にも必要なことです。
1個人としてではなく社会全体の問題として捉え、日本がもっと子育てを大切にする国になってもらいたいと願っています。

今回は滋賀県大津市を中心に盛りだくさんなゲストがお越しになり、イベントやパパのディスカッションの場もあります。
ご家族が一緒になって子供と家族の未来の夢や目標、可能性を見つめ、楽しみながらチャレンジするきっかけになるはずです。
あなたも是非お近くのパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんもお誘い合わせのうえ会場にお越しください。

これからの時代のキーワードはパパです!
パパの笑顔が子供やママの笑顔を生み、社会に拡がっていくことを楽しみにしています。
ちなみに私も2月18日(土)午後17:30~大津プリンスホテルでファザーリングジャパンの川島さんとご一緒にパネラーとして参加させていただきます。
皆様にお目にかかることを楽しみにしています!

詳細は是非HPをご覧ください。http://www.fathering.jp/zenkoku/

コメントをお待ちしております

お名前
メールアドレス
URL
コメント

月別アーカイブ

お客様の声はこちら
これまでの実績はこちら

講演・セミナー・執筆・取材のご依頼は
こちらからお問い合わせください

  • 全国どのエリアでも対応可能です
  • フルリモートオンライン研修も始めています
077-526-7890
お問い合わせ
TOPへ
セミナー情報
宙のニュースレター
執筆書籍